人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツキの箱庭ペンダント第一話無事終了!読者の皆様ありがとうございました。

月夜六九著、ミツキの箱庭ペンダント
第一話「ミツキの秘密」の巻はNo.62にて無事終了しました。

最初から最後まで読んでいただいた方々、どうもありがとうございました。

第二話「カニちゃん危機一髪(仮題)」まで、少し間が空きますが、その間、ミツキの箱庭ペンダントページ内ではあとがき、雑談等を掲載していこうと思っております。

内容の下らなさのわりに、書き上げるのに気力(空しさと憂鬱状態、こんな事していいのかとの思いとの葛藤)を要しましたが、今後も読まれる方が無条件で楽しめる面白い内容を追求して、続けられる限り続けて行きたいと思っております。

読者の皆様が夢世界に浸ることができ、ストレス解消の一助になれればうれしい限りです。

サイト内の書斎コーナーもその他の作品も考えておりますが、なかなか落ち着いて書ける状態に持っていけずに苦労しております。

その他のコーナーも充実を図っておりますが、これも中々です。

このゆるり徒思太郎日記は、不定期ですが、今後もゆるりと更新していきます。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
by yururitositarou | 2006-10-09 01:33 | ミツキの箱庭ペンダント関連
<< TBSドラマ「嫌われ松子の一生」 TBS筑紫哲也NEWS23にト... >>