現在ブランク中

短編集ダーク次回作となかなか始まらないミツキの箱庭ペンダント次回作ですが、現在思考の停止状態が続いておりまして、もうしばらくかかりそうです。



かといって待っている方は皆無に等しい状態ですが、例え少数でも読んでくださる方のために新たな面白い話を考えたいと思っております。



そこで、今回は徐々に手直ししているミツキの新画像をアップいたしました。今までよりも本人に近い絵となりましたが、まだまだいい加減な状態です。
(とりあえずしばらくこの絵を正式ミツキ画像にいたします。近い過去の画像も入れ替えました)



今後も、画像のバージョンアップを含めて、更新を忘れずにしていこうと思っております。





d0063706_4415989.jpg



「レアなミツキファンの皆様、次回作が中々書かれず申し訳ございません。うに~。私は元気にしておりますが、皆様はお元気ですか?皆様の心と体が健康でありますように願っております。ではでは、またの冒険をお待ちください」



ミツキの箱庭ペンダントを
携帯で読む

携帯の方がパソコンからでも読みやすいのでお薦めです。

RQコードです。

携帯で読み込んで下さい。








↓意外と好評な短編ダークです。↓
携帯小説サイトに掲載です。
短編集ダーク

ミツキの箱庭ペンダントとは
内容が全く違いますが
暇つぶしにもってこいです!






[PR]
by yururitositarou | 2008-03-10 04:45 | ミツキの箱庭ペンダント関連
<< 徒然、ミツキの箱庭ペンダント 期間限定公開短編集ダーク第10... >>