カテゴリ:ジミー・ペイジフィギュア( 1 )

ジミー・ペイジフィギュア衝動買い。

ジミー・ペイジフィギュア衝動買いしてしまいました。

d0063706_2511597.jpg


あっ、ジミーとジミ、間違えました。

d0063706_2522812.jpg


こちらの組み合わせが正しいでです。

綴りも違いますね。

全然違うだろって事で、¥2,400 です。CDと写真は付いておりません。

アンプ付は付いております。でも、音は出ません。

これは飾り物ですし、¥2,400なので。

モノクロメンバー写真のジミー・ペイジ(いちばん左)のスーツはドラゴンではありません。

本物のドラゴンスーツ写真だったら比較できましたね。

アンプにつなぐコードは付いておりませんが、ギターストラップは取り外しでき軟らかいゴム素材なので肩に掛けられます。

d0063706_2552396.jpg


ドラゴンスーツ、有名ですが、調べたら実際は数回しか着ていないそうです。

後ろはこんな感じです。

結構、ドラゴンの顔がカワイイです。

d0063706_2562715.jpg


反対側はこんな感じ。

d0063706_2571656.jpg


↓横の写真とちょっと違います。

d0063706_25821100.jpg


写真の方が細かく作られてあります。特にギター。比較できない写真ですみません。

フィギュア買ったの初めてですが、こういうものなんでしょうね。

まあ、それを差し引いたとしても良くできていると思います。

本人と顔はあんまり似てないかもしれないですが、スタイルは当時のジミー・ペイジです。

レッド・ツェッペリンファンだったら買いですかね。

アップ

d0063706_2591859.jpg


ジャケットも柔らかい素材ですので脱がせそうですが駄目でした。

胸の部分もちゃんと作られてあります。

その写真は、失礼なので掲載いたしません。

腕の付け根部分のみが動きます。

これを置いてツェッペリン聞くと良いかもしれないですね。

私だったら、「幻惑されて」「永遠の詩」がいいですかね。

ジャラララララララ、ジャララララララ~♪

d0063706_303066.jpg


「永遠の詩」を、ものすごく聞きたくなって、部屋を探したけれどアルバム「聖なる館」が、見つからない。
他のアルバムはすぐに見つかったのに・・・
こういうもんなんですよね。

これの他にほしかったのがキース・エマーソンのフィギュアで、巨大なムーグシンセサイザーが付いていてカッコイイですが、2万円超えてたと思います。
値段見てすぐにあきらめました。

その代わりといってもなんですが、もう一つの衝動買いした人形が、グレイトフル・デッドのビーンベアで、次回はそれについて書きます。

さて、「聖なる館」を探さなきゃ。
[PR]
by yururitositarou | 2006-12-12 00:50 | ジミー・ペイジフィギュア