<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミツキから皆様へ、新年のご挨拶

d0063706_20833.jpg


ミツキ「皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年度は2作目を何とか終えることができ、今はのんびりとターちゃんのご両親のご実家でじっちゃん、ばっちゃん共々お正月を楽しんでおります。えっ、東京の部屋?うに~、中途半端に掃除した状態で、散らかったままで、相変わらす駄目駄目ですね。フニッ。で、今年度は2作目が大作になりすぎたため短編を手始めに掲載して、順調に行けば3作目に突入したいと思っております。それとなにより皆様にとって良い年になりますように!そして、今年度もよろしくお願い申し上げます」



↓お薦め!携帯小説版ミツキです。↓
携帯の方がパソコンでも読みやすい(一応校正済)です!

携帯で読む

↑RQコードです。
携帯電話のバーコードカメラで読み込んで下さい。





ミツキ「短編集ダーククリスマス&年末特大号に 特別出演しておりま~す!全く違った雰囲気の作品集ですが、暇つぶしにちょうど良い長さですのでお薦めです!」



短編集ダーク本編は下をクリックでケータイ小説で読めます。



短編集ダーク


ミツキの箱庭ペンダント
新ページ

読み物、絵、動画をまとめました。





ミツキの箱庭ペンダント
総合ページ


「ミツキの箱庭ペンダント」第二話カニちゃん危機一髪!
2007年9月、時間がかかりましたが、第二話無事終了いたしました。

d0063706_3481297.jpg

「超レアなミツキファン&読者の皆様ありがとうございました。
次回の冒険も楽しみにお待ちくださいね~」







[PR]
by yururitositarou | 2008-01-01 02:03 | ミツキの箱庭ペンダント関連