<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミツキの箱庭ペンダント(アニメバージョン新ミツキ絵)

アニメバージョン新ミツキ絵ですが、
ちょっとイメージと似てないかもしれませんので、ニューキャラにしようかとも…
d0063706_1822443.jpg

「こんにちは!更新しておりませんが、新たな冒険したいと思っておりますので、今後もよろしくです。下の絵は箱庭ペンダント内の遠浅ビーチでターちゃんに写してもらった写真です」
d0063706_18271328.jpg

「箱庭ペンダント内ですので、ペンダントは装着できないのです。うに~。最近は箱庭内ニート状態になっており申し訳ございません。ふに~」

ということですべてにおいて更新がされてない状態申し訳ございませんが、続けて行きたいと思っております。


ミツキの箱庭ペンダントを
携帯で読む

携帯の方がパソコンからでも読みやすいのでお薦めです。

RQコードです。

携帯で読み込んで下さい。








↓意外と好評な短編ダークです。↓
携帯小説サイトに掲載です。



短編集ダーク


ミツキの箱庭ペンダントとは
内容が全く違いますが
暇つぶしにもってこいです!




↓その他携帯読み物はこちらです。↓


アナザー・サイド・オブ・ザ・ムーン作品一覧

d0063706_1852840.jpg


下らないのが多いですが
暇つぶしにどうぞ!


[PR]
by yururitositarou | 2008-05-25 19:12 | ミツキの箱庭ペンダント関連